鉄道プロが捕えた大歩危の新緑を駆け抜けるレアなやつ!

   


ある日突然、鉄道カメラマンこと 坪内氏から連絡が!

「5月13日・14日に 大阪からとんでもない奴[奴とは列車のことです!(^^)!]が

やってくるですよ、おまけに今回がラストランになるかもしれないとも情報が

入ってきてるし、全国各地から200人近く来そうなんで、私も行く予定ではなかった

んですが、サンリバーさんの所にも迷惑がかかったらダメなので行きますので!((+_+))」

何が来るんだろう~(*_*)??  と、当館鉄道オタク 種ちゃんと調べてたら・・・

IMG_9908_1!!! なにぃ~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ えーーーーー!

・・と種ちゃんの興奮ぶりに、“とんでもない奴”っていうのがなんとなく

伝わってきたのですが。ほとんどのスタッフは そーなんだぁ(*^_^*)てな具合。

で、迎えた13日。 通勤中に カメラを構えた人たちを目撃しながら

出勤。

IMG_0131

 

当館の駐車場にも、どんどん人が集まって(*^_^*)

200m程離れたトンネルの先も

IMG_9949

こ~んな状態に・・・   報道陣ばりにすごい!

皆さん、自慢のカメラを片手にベストショットを狙っていらっしゃいました。

13日は高知方面に1本・14日に阿波池田方面に1本

2日を通して、後ろ姿と正面を見せてくれました(^^)/

当たり前だけど、いつも通ってるのより長い!そしてカラフル!

鉄オタでない私も、すっかり見とれてしまいました。

皆さんいいのが撮れたかな~?

 

こちらは当館、鉄道部屋をプロデュースしてくれている坪内政美様の

ベストショットをいただきましたので、どーぞ(^^)/

IMG_0139

 

さすが! 綺麗に全長をとらえていますね。

縦なので、山々の壮大さも出てますね。

IMG_0012

IMG_0109

※実際の画像を縮小させていただいております。(>_<)

吉野川の清流にかかる鉄橋を渡る列車

今は新緑で、とっても綺麗ですよ

大歩危・小歩危であなたのベストショットを

撮ってみては!

 

 

 

 

 


 - サンリバー大歩危からのおしらせ