手相界のプリンスに会えた!大歩危・小歩危はパワースポットなのか?

   


こんばんわ(^O^) おじょ~♥です。

某日、当館のそば道場と、あわ遍路そばの師範でもある

小川さんが、ご家族の方と

あの手相芸人・島田秀平さんと一緒に

当館へお立ち寄りくださいました(*^_^*)

いつも、都市伝説を見ている私… ドキドキ

握手してくださ~い!

写真撮ってくださ~い!

パシリ☆ミ

img_1040

隣にいるのは、女将…

移動になってしまったので、まさしく

この日が女将のラストデー(T_T)

てな事で、急遽一緒に観光に同行する事に!(笑)

楽しんできてねぇ~(^^)/

と送り出し、おじょ~♥は仕事へ

きたきあぁ~! 写真

img_1042

出た!日本3大奇橋

かずら橋

お~い(^^)(^^)/

img_1035

 

 

楽しんでるようですねぇ

img_1044

あっ!児啼爺の石像まで行ったのね(^O^)

島田秀平さんも楽しまれてる御様子でよかったぁ!(^^)!

とっても、とっても感じのいい方で、

テレビで見るより

男前! 長身! 素敵!

おじょ~♥も満足しております。

 

大歩危・小歩危はパワースポットなのかもしれない!

e7ec605f

信じるか・信じないか はあなた次第です!

 

 

 

 

 


 - サンリバー大歩危からのおしらせ