夜の川に咲く花とは?花咲じぃならぬ、徳島が生んだ光の魔術師が大歩危に!

   


 

こんにちは! フロントのおじょ~♥です。

今回はとってもすっごいお知らせがあるのですよ。

皆さんは、この“○ウディ”のCMを見たことありますよねぇ~

image

スポーツカーを岩に見立てて、滝の作品をプロジェクションマッピングした

幻想的なCM。 そう!手がけたのは、徳島県出身猪子さんが代表を務めるチームラボの作品なんです。

私も、初めて見た時に衝撃をうけたんですよねぇ。((+_+))!

他にも

image

 

こ~んなのとか どどーーんっ!

image

すごいよね(=^・^=)すごいよね

海外でも、オファー殺到みたいですね・・

image

阿波踊りもこんなアーティスティックな作品に仕上げてるし。

そんな、個人的にも尊敬するチームラボさんの作品が

なんと

なんと!ここ大歩危でみれるんだよ!

「チームラボ 大歩危小歩危 渓谷に咲く花」Flowers on the Gorge-Koboke

小歩危峡 白川橋付近(徳島県)

2016/10/8~10/10 阿波池田駅からシャトルバス有

詳しくはコチラ⇒ 渓谷に咲く花ー大歩危小歩危

14463119_10154561365904595_8666804557420065579_n

 

 

 

 


 - サンリバー大歩危からのおしらせ