渓流に見事に咲いた花に感動!

      2016/10/14


こんにちわ!フロントのおじょ~♥です(^u^)

前回、ご紹介したイベントですが!!!

10月8日より開催していた、チームLabによるイベント(*^_^*)

初日は、池田発の臨時バスに1時間以上の待ちが出る程の盛況ぶりで

img_0995

 

当館からも、9日のみ送迎バスの許可がおりましたので、

3台のバスを出し、皆さんと夜の花畑へ・・・(*^_^*)

この日は、他のホテルのお客様などのバスが続々と到着してきたのも

あって、少し待ち時間もありましたが。

img_0994

こ~んな、幻想的な花が見事に渓谷に咲き始め

img_0991

四季をあらわしているのか

image

img_0981

大好きなひまわりもあった♥・・・(*^_^*)

これは、画像悪くてごめんなさい笑

おじょ~♥の精一杯なのです。汗

 

 

 

この3日間は、少し秋を感じる肌寒さが心地いい静かな大歩危・小歩危に

鮮やかな花が満開に咲きました。

 

 


 - サンリバー大歩危からのおしらせ