春爛漫!そしてニューフェイス・・・?

   


 

が来ましたが・・・

まだは出ません(*_*)

ですが春眠を覚えず・・・

布団にっこは生えそうです(-_-)zzz

たねちゃんでございます<(_ _)>

 

改めまして、おはこんばんちは!

寒暖の差が激しい毎日ですが、皆様お元気でしょうか??(^o^)

 

そういえば・・・

もう、お花見ってされましたか?

三好市だと丸山公園、徳島市まで足を延ばせば徳島城公園などが

有名どころでしょうか(*^_^*)

 

こちら大歩危でも、国道沿いの桜や、斜面の緑にまじって咲く山桜が見られます!

サンリバーからも、この通り♪

IMG_1718

(決して外まで行って撮るのが億劫だったとかそんなのじゃありませんからね((大汗

近くで見るとなかなかの迫力があります(^○^)

IMG_1719

のんびり眺めながら、のほほ~んと大歩危茶でも飲みたいですね~( ^^) _旦*

 

そんな中、サンリバーの駐車場に現れたのは・・・

 

IMG_1717

じゃじゃ~~ん!(^O^)/

普通の車・・・ではないんです!

これぞ未来のスタンダード!

電気自動車  「E-NV200」

です!!

今回、日産自動車からのリースで

サンリバーにやってきました!(^-^)

さすがはプロ御用達の商用バンってだけあって、

積載能力は抜群です!

その積載能力と、ランニングコストの安さを生かして

荷物の運搬や、営業などで頑張ってもらいます!(^^ゞ

もしかしたら、あなたをお迎え登場するかも??(^ー^)

以上、たねちゃんがお送りいたしました~~!!(●^o^●)ノシ

 


 - サンリバー大歩危からのおしらせ