フライングげっちゅっ!でシャッターチャンス

   


四国旅客鉄道㈱ 千年ものがたり企画室からお知らせがありました!

いよいよ観光列車「四国まんなか千年ものがたり」の訓練運転が始まるそーですよ。

列車は多度津工場での改造工事を終え、1月中旬から3月末まで、多度津~大歩危間を4月からの本番ダイヤで運転されます。 訓練運転では、運転士さんが列車の発車時や減速運転箇所でのスピード確認。後は車内で提供するお料理、飲み物の配膳、下げ膳方法などが何度も繰り返し練習されるそうです。

訓練運転列車が走るおおよその時間が入手できましたので、もし列車を見かけたら是非手を振ってあげてくださいね。IMG_1487

 

IMG_1488

 

 

 


 - サンリバー大歩危からのおしらせ