期間限定で○○が見れちゃうツアー?!ってなんぞや??

   


どうも!皆様はじめまして(*^▽^*)
サンリバー大歩危ネット担当の北村です!

どうやらサンリバー大歩危のブログはたねちゃんが牛耳っているみたいですがw、
私も負けないようみなさんにサンリバー情報をお伝えできればな♪と思っています。

いきなりですが!!
○○が見れちゃうツアーってなんだと思いますか~(∩´∀`)∩?

それは、、、

ちょっとその前に、かる~く自己紹介。
三度の飯より旅行が好き!!
大阪出身26歳女子です(^^♪

私は海外旅行の非日常感が好きなんですが、サンリバー大歩危へ初めて行ったときこう思いました。

大歩危峡          非日常(; ・`д・´)

周りが緑に囲まれ(虫にビビりまくる)、
すぐそばにはラフティングで有名な吉野川が流れ、
独特の方言がかわいく、

そして大歩危に向かう途中の山の壁面にはどうやって上るのか
わからない場所に家があったり(←これが一番の驚き)!
山に連なる民家

 

この風景が夜になると、蛍のように光って見えるので

「家ホタル」という言葉が生まれたらしいですヨ。

 

家ホタル

都会も便利でいいですが、たまに都会を離れてゆっくり過ごすものいいですよね。
海外旅行もいいけど、今年の夏は日本の秘境を楽しむのもおススメです!!

 

ほたるが見れちゃうツアー開催中!!!

現在大歩危エリアでは、ホタルが見頃です。
サンリバー大歩危から無料送迎バスでほたる観覧ツアー開催中!!
支配人の肌感覚曰く、6月20日ぐらいまでが見頃だそうですので
ご宿泊にいらっしゃる際はぜひ見に行ってみてください!!!

大歩危 ほたる

催行日時:~6月20日、毎日20時出発
※天候等により変更になる場合がありますので、ご注意ください。

===========================================

最後までお読みいただきありがとうございました!


 - サンリバー大歩危からのおしらせ