山の緑と共に感じる夏の足音・・・日に日に深くなっていく碧さに季節の移り変わりを感じてみませんか?

      2016/09/20


こんにちは、サンリバー大歩危のすっぱまんです!

梅雨入りですね~。ただ今年の梅雨の始めは雨が少ないですね。晴れ男の僕のおかげかな~なんて(笑。

春を過ぎ、大歩危では山々の色が青みを増していよいよ夏を感じさせるようになってきました。

今日はとても天気が良く、あまりにも気持ちがよかったので、思わず駐車場からパチリ!
2016-05-27 12.49.44サンリバー大歩危ではこういった景色が随所で見られます。

山の緑に川の緑!長い歴史を経て削られた岩肌とのコントラストが素敵ですね!

2016-05-27 12.47.46

JRの鉄橋も目の前に!!鉄道ファン垂涎の絶景です!!

2016-05-27 12.48.05

この緑を是非直にご覧になってください!!!


 - 祖谷大歩危の風物詩