春の~♪うら~ら~の~♪

   


 

吉野川~~♪♪

・・・ってちゃうか(笑)

 

どうもお久しぶりです!!たねちゃんです!

2月更新できてないやーん...すみません...orz

 

・・・そうなんです。いろいろあったんです。(遠い目)

番宣あまり出来ませんでしたが、TV取材もあったんですよ・・・。

小林綾子さんと益子直美さんが来られてBS JAPANの番組のロケだったり・・・

IMG_3388

↑緊張を隠せないタネ氏

 

当館で「そば打ち婚活」なるものを行なったんですが、それの宣伝でラジオ出演だったり・・・

IMG_3510

↑FM徳島パーソナリティの近藤公美さんと

「いっつも聴いてる声の人やぁぁぁ」と思うとド緊張でアワアワ・・・

 

鉄道マニアで知られる「SUPER BELL'Z」の野月貴弘さんが突然来られたり・・・

IMG_3540

↑初めて人に会っただけで大汗かきました。大ファンです。

緊張しすぎて会話した内容あんまり覚えてません。ごめんなさい。

 

・・・・・。

たねちゃん緊張してるばっかりやないかい!www

 

もう、ね、ホント濃かったですこの1カ月((+_+))

あっという間に、ほら!

IMG_3661

サンリバー桜も満開になりました!

この1週間が見頃のピークかな?

花びら舞う大歩危峡、ぜひ遊びに来てくださいね!

以上、たねちゃんがお送りいたしました~~(*^_^*)ノシ

IMG_3660

 

 


 - サンリバー大歩危からのおしらせ