傘がない...そうだ、合羽があるじゃない!

   


SOBA爺です

井上陽水さんの名曲でありましたね

本日のタイトルにもある”傘がない”

そう、です

この雨の中、負けずに来てくださいました!

じゃん!!!

image4

...ボケてますね

気を取り直して

大きいサイズでどうぞ!!!

image5...まだブレてる上に、目線頂けてませんね

本日の撮影はフロントの♡マダム♡が初めて担当致しましたので

お、大目に見てやって下さい!

image3

良く撮れてます♪...ではなく、上手に包丁を使ってます♪持ち方もバッチリ!

image8実食付きプランですので、このあと、このお蕎麦を食べて頂きます! やっぱ、ちょっとブレてるな...

どん!!!

あれ、写真撮ってない?

え?もう食べちゃって、ツリートレッキングにいっちゃった?

※雨天決行らしく、合羽の貸し出しがあるそうです

次回はおじょ~にツリートレッキングでも

体験してきてもらおうかな~雨の日に...!

 

 

 


 - そば打ち体験