雲海が見える穴場が!ここから○分で行けるなんて!

   


またまた、フロントのおじょ~♥でーす!!(^^)!

みなさん雲海をご存じでしょうか?

まさしく雲の海

img_0

お昼と朝の寒暖差が激しい時のみ山間に

雲の海が目下に広がる景色が現れます。

それは、まるで海! ということです!

今日は、その穴場から上にある

高崎神社さんへ

行ってきました!

img_1002

お祭りのある時には、お弁当を配達しているのです。(*^_^*)

今回は私も同行するの初めて! ドキドキ

img_0997

私も、お参りさせていただきました(*^_^*)

ここで、標高800mくらいでしょうか?

そして降りていくこと1分くらいかな

おお~!(^O^) 結構高いとこまで来てたのね♣

img_0999

お昼でしたが、少し雲に覆われていたので、天気だとすごく気持ちがいいはず!

空気はおいしいし、涼しい! 今は寒いくらい)^o^(

img_1005

ここが、隠れ雲海絶景地帯(*^_^*)めっちゃ近いじゃ~ん!

おじょ~♥初めての駐車場から延びる山間部への

お使いでした。

ん? 当館からどのくらいかかるの?

それが、車で10分程度で行けるんですよ~!!!

雲海が出やすくなるのは、こらから11月中旬くらいかな・・・

早起きする価値ありですよ~)^o^(

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 - サンリバー大歩危からのおしらせ