1月27日すだちくん1日支配人就任!

   

LINEで送る
Pocket

こんにちわ!鳴門海月スタッフうえやんです。

前回のブログの最後にうずしおの事を書こうと思うなんて書いておきながら、うずしおの話ではなくてすいません(;・∀・)

全国にはいろんなゆるキャラがいますよね!

もちろん徳島にもゆるキャラがいます。それが

「すだちくん」

です。すだちくんそのすだちくんがなんと1月27日土曜日に1日支配人として鳴門海月に来てくれることになりました!

14:30頃からロビーに顔を出してくれますので、ご来館予定の方はぜひこのお時間ですだちくんと写真を撮ったり、触れ合って見てくださいね!

すだちくん「さわやかな香りはいつもフレッシュ♪徳島の太陽をいっぱい浴びた笑顔で、世界のみんなに元気を届けるじょ!」

皆さんのご来館をスタッフ一同お待ちしております!

 

鳴門海月スタッフ うえやん

LINEで送る
Pocket

これもおすすめ

 - 鳴門海月のおすすめ