びっくりしました。朝ごはんフェスティバル(R)のユーザー投票、ごはん部門で全国2位でした。

      2016/03/12

LINEで送る
Pocket

おはようございますこんにちは。
鳴門海月ブログ編集長のちゃんくりです。

鳴門海月は料理評価の高い宿なんですけど、

・じゃらんクチコミ
・楽天クチコミ

実は朝ごはんの評価は、夕食の評価があまりに高い為、

結構低かったんです。

落差

って言うんでしょうか。

そんな訳で、夕食に負けじと頑張ってこの春に朝食をリニューアルしたんです。

もとがこんな感じだったのを

P1010017

こんな感じに↓

asafeslt

いや写真の撮り方が良すぎるという話もありますが、
(あっこの写真私が撮ってます。^^;)

で、このリニューアル時から朝食の評価がうなぎのぼりにあがりまして、
で、この勢いで楽天トラベルさんの日本一の朝ごはんを決める「朝ごはんフェスティバル(R)」に試しに新メニューでエントリーしてみることにしたんですよ。
そうしてみたら地区予選への出場権を争うユーザー投票で、

ごはん部門全国2位

になってしまったんです。
いやびっくりしました。ホントに。

この前まで朝食評価ダメダメだった施設がですよ。

その全国2位(ごはん部門)の朝食メニューがこちらです。

naruto_asafesuemb

ということで、実食対決のある地区大会に出場が決まったのですが、
その話はまた次回させていただきます。

では、今日はこの辺で。

LINEで送る
Pocket

これもおすすめ

 - 鳴門海月のおすすめ