一番見て頂きたいものは!

      2016/04/09

LINEで送る
Pocket

やはり、なんといってもこの景色です!

image1

申し遅れました。鳴門海月フロントスタッフのうえやんと申します( ー`дー´)キリッ

鳴門海月に配属されてからまだ間もない私ですが、毎日見てても飽きが来ません!

・・・今のところは(・∀・)

 

何故かと言うと、毎日毎日景色が変わるんですよね(*´∀`*)

ものすごーく穏やかな時もあれば、大荒れの時もあります。

個人的には荒れている時の景色のほうが好きだったりします!

もちろん自分が安全な所にいて、景色を見ているだけだからなんですけどね。

実際船に乗ったりする時は、絶対穏やかな方がいいです。

フロントから荒れている海を、船が揺れながら進んでいるのをみると「大変だなー」と思いつつも、そんな景色を楽しんだりしています。船に乗って大変な思いをしている方にはごめんなさいm(__)m

 

当館ではロビーからも、第二駐車場からも、お部屋からも、大浴場からも!

この様な景色をご覧いただけます。

 

是非!

 

この景色をご覧頂きたいと思っております!

 

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

 

鳴門海月新米スタッフうえやんでした!(・∀・)

LINEで送る
Pocket

これもおすすめ

 - 鳴門海月のおすすめ